小学生が自宅で英語を学べるおうちインターのカリキュラム

おうちインターのサービスを紹介するブログです

ラトバーメソッドで英語を学ぶおうちインターのカリキュラム

おうちインターでは英語を「ブロック」×「順序」という考え方で捉えるラトバーメソッドを自宅英語小学生向けのカリキュラムで採用しています。自宅でのレッスンでも効果的に子どもの英語脳を育てることができる独自の英語学習メソッドです。

日本人が覚えるべき上位1%の1,700語の単語や表現を用いて、ネイティブスピーカーが分かりやすく英文を組み立てる思考経路のレッスンをしてくれます。英文を組み立てる思考経路を身につける自宅英語小学生向けのメゾットを学ぶことで、子どもは自然と英語を理解できて英語で話せるようになります。

おうちインターのラトバーメソッドは、トレーニングを受けたバイリンガル教師が分かりやすいく丁寧にレッスンをしてくれます。在籍しているバイリンガル教師は、日英の語順や文法的概念の違いを理解しているので安心して任せられます。子どもが英語と日本語の文法やニュアンスなどの違いを理解しながらラトバーメソッドの自宅英語小学生向けの学習を進めることができます。

分かりやすくレッスンをすることも意識してカリキュラムが構成されているので、小学生でも飽きないように興味や関心を高めながら、ラトバーメソッドを活用して英語を学んでいきます。